

yummy拉致なう

buhi-.gif
yummy「しまった!猿五目帝国に捕まってしまったブヒ!」
yummy「くっそー!Bimiにもbuonoにも連絡がつかないし、このままでは株式会社Umaの存続に関わるブヒ!」
yummy「特にBimi!娘はまだ・・・ くそっ!ラージャンに襲われる前にここを脱出するブヒ・・・!」
yummy「何!?ドラグライト製の檻!?この牢獄を脱出するには一年近くかかりそうブヒィィィィィ」


yummy「Bimi~!無事でいてくれー!」













Bimi「あれ、父さん出張に行ってもう10日目・・・。3日で帰るって行ってたのに。」
Bimi「まぁいいや。ブヒブヒ五月蝿いのいなくて快適♪」

甲殻の呪い

サードキャラのbuono(ボーノ)さん
今日はなんとなく火属性ランスが作りたいなと

正式採用機械槍(?)はその後の派生がないし
黒槍グラビモスはなんかグラビめんどいし

んでレウスなら簡単だろうということでブループロミネンスを作ることにしました
burupuro.gif




その考えが甘かった・・・

蒼火竜の尻尾が10本いるって

ばかなの?

しぬの?

四つ剥ぎ取って四つとも甲殻だった私に対する当てつけなの?
前、強化の為に死ぬ気で5本集めたのに
ま だ 8 本 も い る の?

捕獲だと翼ばかりで

ROMに入ってないんじゃないかと疑います




ついでに紅玉もいるんかい・・・

ということで今回のクエストはこれ!
keihu.gif




G級とは違うよ!

これで尻尾も紅玉も狙えますが
尻尾は下位のほうが出やすいので
紅玉が出たらすぐ下位にいきますw



ところが・・・

7回やっても逆鱗すらでない・・・(キャプしたのですがうまくいかず没に)

合流ばかりされるし時間かかってストレスがホッハ!
尻尾は二本出ただけまだマシなのですがw

これでラストにしようと
8回目にして出た結論は
合流する前に殺れ
です。簡単でしょう?

エリア6からスタート。
エリア4にレウスがいるので閃光
morioka1.gif

閃光漬けたのしーwww
morioka2.gif

そうだ尻尾を忘れるところだった
morioka3.gif

罠で尻尾切ってやんよ!
morioka4.gif

よし!かかった!一気にたたきこめー!
morioka5.gif

空気よめー!!!
morioka6.gif

やべぇ罠終わった・・・雷光虫ぜってぇてめぇだけは・・・
morioka7.gif

その後なんとか尻尾切断に成功。
思ったより時間かかってるなぁ・・・合流しそうだなぁ・・・
morioka8.gif

3つめの閃光であっけなくレウス没 合流しなくてよかった!
morioka9.gif

うへへ・・・尻尾とか紅玉きちゃうのかなこれ^^


ですよねーww  とか言ってる間にレイア降臨
morioka10.gif

もちろん閃光漬け
morioka11.gif

閃光も底をつきここからは漢の戦いや♂
・・・え?レイア女?すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!
morioka12.gif

イったった・・・♂
morioka13.gif
タイムは7分
やっぱり合流されるのとされないのとでは大分違いますね



そしてこのさみしい報酬である
morioka14.gif


結局8回やって出たのは尻尾二本だけ!
やってられっか!^^;

誕生祭2

前の記事の続きだよ!
見てない人はちゃんと見ようね!


Q,皇帝がいなくなったのに祭をやる意味はあるのか?
A,イエス鳥五目


ということで正はんと私でJテオへ逝こうとしていました・・・その時・・・

ダダダ♪ダダダ♪ダダダダダダダダダ♪(ゴジラのテーマ)
そう!我らがパパスがやってきたのだ!

パパス「すみませんJテオ握りつぶしていいですか?」
正「いいですよ。あ、握りつぶしてました」

※この話はフィクションです


ということで有名な岩ハメをすることにw

トンネルを抜けると、そこは活火山だった。
~謎の宗教団体~
kazan2.gif

ちなみにスキルは

●私とパパス
火事場+2
攻撃UP【大】
貫通弾UP

●正はん
装填速度+2
鋼龍の護り
反動軽減+1

武器は貫通に強いヘビィのヤホーさんだったりそうじゃなかったり


火事場なんでマグマでBimiに根性焼き
体力が見る見る減っていくのに平然としている ふ り を し て い る Bimi
これがたまらn

そんなことほざいているうちに火事場発動。怪力の種を飲むと攻撃力670になりました
kazan10.gif



ハメのしかたは他のサイトを参考にしてください。
まぁ簡単に書くと
画像の位置に立ってテオきたら笛吹いて撃ちまくる
これでOK
あ、あと炎にあたらないように岩から距離を離して定点爆発に気をつけるように。



さぁ!レッツハメハメ!
kazan3.gif



こうやってテオを調理していきます



調理したものがこちらになります
kazan4.gif
先陣を切るパパス!かっけぇ!



大タル爆弾Gでチンします
kazan5.gif


チン☆
kazan6.gif

あ、もちろん小タルの爆風を当てないように上手く起爆しました!
画像を見ると撃って起爆したように見えますが、撃ってないので安心してくださいw


お疲れ様でした。
kazan7.gif


謎の宗教団体にかかれば余裕の五分針
kazan8.gif

私たちに怖いものなど無い・・・





何このクソ報酬!怖い・・・
kazan9.gif




いや~たまにはハメもいいものですねw新鮮味があって^^

では、また次回鳥五目帝国、お楽しみに

鳥五目皇帝誕生祭

3月6日は鳥五目皇帝の誕生日!ということで・・・
ファミクシャとJテオにいくことにww

しかし・・・そこには恐怖の回線地獄が待ち構えていたことを誰も知らない


せっかくなのでお祭りらしくかぶるものを統一することにw

頭装備がキリンになったよ!やったね!
kirinsoubi




~集いし変態達~
kirin

ちなみに皇帝は違うゲームやってましたww


結局三人でいくハメに。しかし・・・

俺 の 回 線 が 落 ち た


修復作業している間にメンバーは正はんだけに・・・;;
でも!ファミクシャはクリアしてやるんだからっ!


早速頂上でクシャに遭遇。ここはキリン仮面の力を借りて1スタン。
20120306232226_0.gif




その後正はんと合流、エリアは6に。
正五目の華麗なる閃光☆テクニック
20120306232900_0.gif



そうこうしている間に正はんが尻尾を切断!マジぱねぇww
20120306233203_0.gif



そして・・・



倒したぁぁぁぁぁぁぁ!!!
20120306233904_0.gif

ふぅ・・・///
あれ?正はん頭がキリンじゃない・・・?

あぁバグか(




Jテオは次の記事で書くぞ!チャンネルはそのまま!
20120306234336_0.gif

byエセキリン

イベ黒龍

今日は正五目はんの提案でイベントクエストの黒龍に行って来ました
体力は通常のものより低いとはいえ、1クエで終わらせないといけないのはなかなかに厳しいです

参加メンバー
・正五目
・父五目
・俺



正五目・・・ヘビィボウガン(シーサー)
自動装填
高級耳栓
根性


父五目・・・弓(クーネ)
高級耳栓
装填数UP
集中


俺・・・弓(クーネ)
集中
根性
罠師
装填数UP


いや~黒龍の頭集中狙い楽しいですね
ガンナーにとってメテオがないミラなんてただの的ですねw


三人で火力不足を心配したんですが、全部位破壊15分針で討伐できました

流 石 鳥 五 目


装填無しのクーネレラカムで貫通ズバズバ撃ってた頃が懐かしい・・・www
もちろんこの行為は地雷なのでやめましょうねw







追記:まじキャプチャーしたいわ~

鳥五目帝国とは

説明しよう
鳥五目帝国とは
PSPNetPartyに存在する第207番目の国である
現在国民は6名 皆ユニークな奴らばかりである

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

