

五目、死す

~前回のあらすじ~
村長からメールが来て、パーティに招待されたと思ったら実は猿で、ボコボコにされてなんか途中でバグみたいなのが起きたけど結局夢で、リベンジをしようとしばらく奮闘していたらいつの間にか二死してしかも黒閣に回線攻撃をされて豚五目一人で戦うハメになってしまった!




c35.jpg
黒閣「キキーッ!すばしっこい豚め!とっととチャーシューになれ!」


黒閣「(兄者!俺がおとりになりやす!お願いしますぜ!)」
金閣「(わかっておる)」



c36.jpg
黒閣「キキーッ!こっちだ!」

c37.jpg
yummy「ぐわーっ!」
金閣「かかったな!」
黒閣「おいしいミンチにしてやる!感謝しろ!」



c38.jpg
yummy「ブヒッ・・・」
金閣「ふふふ・・・ようやく死んだか・・・」
黒閣「てこずらせやがって!これで三乙だな!ウキャキャ!!」




黒閣「次は誰にしやす?兄者」







yummy「すまんみんな・・・止められなかった・・・」


c39.jpg
Tin「うほーっ!鳥五目ばんざあああああああああい!!!!!!〇~☆」

髪はん・・・


usogomo.jpg
ウッソ「皇帝参上(嘘)www」

ウッソ・・・

papasu
パパス「美味はんJR━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━!!」

パパス・・・



c41.jpg
・・・

誰だっけ・・・


c40.jpg
Bimi「え?鳥五目のみんなとパーティいくの?元々敵だったのに、今じゃもうすっかり馴染んじゃってるわね」

Bimi「楽しんできてね、パパ」


・・・・・!!





Bimi・・・!

・・・まだミンチになるには早すぎる!!!






c42.gif
ムクッ

金閣「何!?もう体力もスタミナもとうの昔に尽きているはず!?」




c43.gif
みえる・・・!抜け出せるぞ!

黒閣「キーッ!こしゃくな!」


c44.jpg
ガサッ!

yummy「!?」



閃光玉だと思っていたが・・・

これは・・・皇帝の・・・


ヅラ!?
c45.jpg
そうか・・・パーティが始まる前・・・



koutei ex
皇帝「美味はんの衣装が一番地味だから、光り輝くヅラを貸しておく!」

yummy「おう・・・サンキュ」

皇帝「だけど、気をつけろ、そのヅラは雷と反応するととんでもない閃光を放つぜぇ?」

yummy「どれくらい?」

皇帝「そりゃヅラの方向を向いていた全員の目が潰れるくらいだぜぇ?もちろん目をつむっていても意味がないぜぇ?」

yummy「わかった、今日は誰も雷属性武器もってきてないから大丈夫だね」





黒閣「これでもくらええええええ!!!!猿ビーーーーーーーーーッム!!!」





c46.jpg
yummy「今だッ!!!」

c47.jpg
黒閣「閃光玉は目を瞑っていれば効かないと何度言えば・・・」
c48.jpg
黒閣&金閣「ウキッ!?」


yummy「秘薬秘薬・・・あった!」


c49.jpg
金閣「ウオオオオオオオオオ!!飲ませるかァァァ!!!」



c50.jpg
yummy「俺のスキルは早食いだ!」
金閣「くそぉっ!」



c52.jpg
黒閣「こざかしい!!!なっ!?」
yummy「そこには罠があるぜ?」
黒閣「い・・・いつの間に!?罠を仕掛ける素振りなど全くなかったぞ!?」
yummy「確かに、二人の監視下で気付かれずに罠を仕掛けることは難しい」


黒閣「なら・・・いつ・・・!!」
yummy「お前たちの目を眩ませたのはそのためだ」


c53.jpg
黒閣「そうか・・・俺たちが閃光を喰らって、豚が秘薬を飲む前に・・・」
yummy「頼むぞシビレ罠・・・」
シビレ罠くん「OK!僕は地面に潜っておくね!」









yummy「黒閣!まずはお前がミンチになれ!」


c51.jpg
黒閣「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」




c54.jpg
ズバァァァァァァァ!!!
yummy「!?」
黒閣「兄者・・・・・・・・!? そん・・・な・・・」




金閣「フフフ・・・!ウキャキャキャキャ!!!」



金閣「役立たずは黒閣、お前だ」



yummy「そんな・・・お前たち、兄弟じゃなかったのか!?」


金閣「兄弟?フン!笑わせるな!あんな減らず口ばかり叩く雑魚なんかに、兄者呼ばわりなどされとうないわ!!!」


yummy「なんて奴だ・・・!」





c55.jpg
金閣「フハハハ!猿五目帝国のために死ね!」




c56.jpg
yummy「おっと?弟のサポートがないと隙だらけですよ?」


c57.jpg
フッ

yummy「!?」



金閣「喰らえ!超必殺!飛鳥文化アタック!!!」


c58.jpg
yummy「ふぎゃああああああ!!!!!!」



金閣「ウキャキャ!スキだらけなのはお前のほうじゃないか!」


金閣「猿五目のために死ね!」

c59.jpg
yummy「俺も豚鳥五目のために負けられないんだ!」

金閣「おのれ・・・ちょこまかと!!」


yummy「喰らえ・・・!金閣!」


c65.jpg
yummy「これはウッソの分だ!」

金閣「グオッ!?」

c60.jpg
金閣「おのれこしゃくな・・・」

yummy「そして・・・」

c61.jpg
yummy「これはTinはんの分だ!」

金閣「・・・」




yummy「やったか!?」




c62.jpg
金閣「ウキャキャキャキャキャ!!!痛くも痒くもないわ!!!」

yummy「何ッ!?」

金閣「猿五目の角はあらゆる生物の角で最も堅い・・・ そしてその猿五目の中でも私の角が最も堅いのだぁぁぁl!!!!」

金閣「そしてこんな硬度の角にフルスイングしてしまったのだから、貴様の武器はもう使い物になるまい!」

yummy「そんな・・・」

金閣「鳥五目ではなく我々と仲良くなっていれば今頃猿五目の角で出来た上質な武器を振り回せていたのにな!!」


金閣「だが後悔してももう遅い!死ねえええ!!!」

c63.jpg
yummy「ブヒィィィl!!」


c64.jpg
金閣「飛鳥文化アタック!」

yummy「同じ技が何度も通用すると思うなよ!」








c66.jpg
金閣「おのれぇぇぇ!!!さるはめ波ァァァ!!!」


yummy「その技は夢で見切っているんだよぉ!!」





yummy「角がだめなら・・・わき腹だ!皇帝の無念を今晴らす!」

c67.jpg
yummy「これが、」

c68.jpg
yummy「皇帝の、」

c69.jpg
yummy「分だぁぁぁ!!!!!!!」

c70.jpg
ドッ

金閣「フン!使い物にならない武器で殴られても強靭な肉体を持つ我々の前でh・・・  ぐっ!」



c71.jpg
金閣「ぐあああああああああああああ!!!!!!」


yummy「みんな・・・終わったよ・・・」


金閣「何故だ・・・何故その程度の武器で・・・」


yummy「前ウカムと戦ったんだが、その牙の色がおかしいことに気が付いた・・・」


yummy「猿五目の角をウカムの牙に接着してウカムを強化するとはやるじゃないか」


yummy「そしてこの武器はそのウカムの牙・・・お前達猿五目の角で作った特製品だ」



c72.jpg
金閣「ぐぬん・・・同胞の角で死ぬとは・・・無念・・・」




c73.jpg
yummy「みんなぁぁぁ!!!!!!仇はとったよおおおおおおおお!!!!!」








c74.jpg
ギルド「闘技場でドンチャン騒ぎして壊れた施設の分、天チケは差し引いておきました」
yummy「ウカム放っておけばよかった・・・」


























c41.jpg
正五目「次回予告を担当したったwww」

正五目「次回は、私のセカンドキャラ!メス豚のMARYちゃんと、みんなの豚野郎yummyの異色コンビが色んなことをしますwww」

正五目「色んなことは効かれても答えられないなァ~ あ、あとそんなことより私ニコ生やってるんですよ~」

正五目「URLは」

Bimi「カーット!!!!!!!!!宣伝するなら帰れ豚!!」

正五目「あぁんもっと罵ってぇーーーーー!!!!!!!!」

皇帝「酒を飲ませるとすごいなwww」

正五目「飲まなくても凄いけどね!」

一豚二猿三五目

猿五目「キキッ!!黒閣様・・・」

黒閣「キキキ・・・!わかってるぞ!ポッケ村は崩竜により壊滅したのだろう?にっくき鳥五目がいないうちに襲わせたのだからな、今頃ゴルフ場にでもなっているはずだ!キキ、鳥五目達の悔しがっている顔を見れなかったのは残念だがなー!」

猿五目「それが・・・ 豚五目によって強化ウカムを止められてしまいました・・・」

黒閣「何っ!?鳥五目と豚五目は本来敵じゃないのかっ!そんなのでまかせだ!」

猿五目「しかしですね、黒閣様、グーグルマップに示されてある通り、ポッケ村は全くの無傷です」

黒閣「キッ・・・」

猿五目「黒閣様、今度こそ鳥五目の息の根を止めて見せます、もう一度、もう一度だけチャンスを うっ・・・・・!    バタッ」

黒閣「役立たずめ!一生そこで寝ていろっ!キーッ!!」

金閣「・・・」

黒閣「兄者!」

金閣「わかっておる」

黒閣「キキキ・・・」







皇帝のアイポン「soncho-よりメールが届いています」

皇帝「なんやこんな夜中に」

村長「闘技場にて鳥五目と豚五目を祝う会が開かれることになったよ。たまには羽(Tsubasa)(爆)を伸ばしてくるといいキキッ」

皇帝「まじかwwwこりゃメンバーを徴収していくしかないなwww」

c1.jpg
Tin「うっほーっwww  パーティとかワックワクするぅー!」
yummy「そうだねTinはn・・・誰ですか!?」
Tin「パーティだから骸骨の格好してきたw」
yummy「ハロウィンじゃあるまいし・・・ww」


c2.jpg
皇帝「まるで仮装行列だなw」
ウッソ「日頃の行いがいいとこんなこともあるんだねwww」



c3.jpg
舞台裏でおめかし♪



皇帝「美味はん、俺のヅラ貸したるわww」

yummy「生えてますwww」

皇帝「いやいや、美味はんの衣装が一番地味だからな、・・・」






Tin「先発は俺だぁー♪」



Tin「ひぎいいいいいいいいい!!!!!」



皇帝&yummy「どうした?」


c4.jpg
黒閣「鳥五目滅亡の日!おめでとうございまぁぁぁっす! キキーッ」
金閣「鳥と豚ごときが我輩たちに勝てると思うな!」


ウッソ「どうしようwwこれ釣られたよ僕達www」


c8.jpg
黒閣「猿ビーーーーム!!」

黒閣「ウワサよりも大分弱いぞぉ!!オラオラそのてーどかぁ!」


Tin「なめるなよぉぉぉ!!!」
Tin「閃光玉!!!」



c9.jpg
黒閣「キキッ!!目をつぶればきかないぜぇ!?」


皇帝「オワタ・・・」

c10.jpg
必死に抵抗するも

c11.jpg
苦戦を強いられるメンバー

c12.jpg
黒閣「あべべべべべ!!」
yummy「罠にかかったぞ!今のうちだ!」
黒閣「兄者!俺ごと撃て!」

c13.jpg
金閣「チッ・・・魔閃光!」
皇帝「ひげぇぇぇぇぇ」
Tin「あぁん!ウッソはん!!」





黒閣「イタタタタ・・・ くそっ、ここは一旦引いて、ポッケ村を襲うのは明日にしようぜ兄者・・・!」

金閣「・・・仕方あるまい」











皇帝「目をさませやあああああああああああ!!!」



皇帝「こんな怪我、三時間で治るわああああああああああああああ!!!!!」



----------30分後----------

c14.jpg
ギルドマネージャ「貴方達全治3ヶ月なのに大丈夫?」

ウッソ「体だけは丈夫なんですwww」

トレジィ「わしの若い頃にそっくりじゃわい」

皇帝「髪の毛なかったんですか?w」

ボコッ

皇帝「いひぃぃぃ」




c15.jpg
c16.jpg
c17.jpg
みなさんマジです



c18.jpg
作戦会議を開くメンバー
Tin「この黒閣(眠り生肉)をマーキング♂するからこいつを集中狙いで」



c19.jpg
古傷が開くメンバー


c20.jpg
気合十分!よし!いくぞ!



c21.jpg
黒閣「飛んで火に入る夏の鳥♪」
金閣「元気玉!」

c22.jpg
金閣「さるはめ波ァ!!」

c23.jpg
ウッソ「二人が蒸発したように見えたけど・・・」
yummy「壮大な夢落ちだよ」





c24.jpg
いやぁ悪い夢でもミテタキガスル



c25.jpg
止む事のない攻撃の嵐

c26.jpg
シンクロ率が高いのはやはり兄弟というべきか

c27.jpg
5分でもう13個なくなったwww


この時点で一乙・・・まだ一匹も倒せていないことからかなり調子が悪い!


黒閣「豚からサクッと倒しちゃおうぜ兄者!」


金閣「おうとも」

c28.jpg
yummy「うああああああ」

c29.jpg
黒閣「ファルコーンwwwww」

c30.jpg
黒閣「パーンチwwwwwwww」

yummy「さらばー地球よー・・・」




c31.jpg
ウッソ「美味はんだらしねぇな?」
yummy「お前(のガンス)もだらしねぇ♂」


yummy「入ったら奴らの死角から攻めるぞ!」
ウッソ「おk」

c32.jpg
yummy「わき腹に攻撃じゃー!!」
金閣「アダダダ・・・」







黒閣「もうお前ら二乙か!!」


黒閣「回線を攻撃して一匹ずつミンチにしてやる!!!キキキーーーー!!」






c33.jpg
ウッソ「最悪・・・w」

Tin「美味はーーーーん」

c34.jpg
皇帝「美味はん、きっと生きてまた会おう サラダb」




yummy「みんな・・・!?」


黒閣「ウキキーーーッ!!まずは豚!お前からハンバーグにしてやる!!」

金閣「我輩達の計画の邪魔をした罰だ、可愛がってやろう…」


yummy「ブヒ・・・」



絶体絶命のピンチ!
果たしてyummyは猿五目帝国に勝つことが出来るのか・・・?


                   次回へ続く・・・!

more»

竜玉の糸普

皇帝「天鱗こねぇぇぇぇぇぇええええ」

yummy「俺もこねぇwwwwwwwwww」

皇帝「あれいくか」

yummy「おう!」

皇帝「んじゃ1時間後待ち合わせなw」







yummy「おそいなー 来る場所間違えたか・・・?」



1_20120623001454.jpg
皇帝「待たせたな」
yummy「皇帝が浮いてる!?」





皇帝「今日は頭皮占いで一位だったんだ だから調子がすこぶる良い!!!」

yummy「まじでかwwなら速攻で倒そうぜww」




2_20120623001453.jpg
皇帝「ハゲハゲ動画(原宿)!」

皇帝「今この時間軸のシークバーは私が握っている・・・」

皇帝「動画読み込みが終わった瞬間レウス達は時空の彼方に吹き飛ばされるのだ!」







3_20120623001452.jpg
皇帝「いひぃ~~~~」


皇帝「まだまだ終わらんぞ!」


4_20120623001450.jpg
皇帝「亀甲羅割り!」

yummy「説明しよう、この技は二人がスタンプを交互に叩きつけることで回復するまもなく相手をスタンn」
5_20120623001450.jpg
二人「あへぇぇぇぇ~~~」





6_20120623001617.jpg
yummy「皇帝!今のうちに!」

皇帝「わかっている!」





7_20120623001616.jpg
皇帝「ヅランザムバーストッ!!」

yummy「これでレイアはもう目が見えないな」





9_20120623001614.jpg
皇帝「レウスはもう死んでいるぞ」

yummy「やったね!よし!あとは奥さんだけだ!」


10_20120623001613.jpg
皇帝「一気に畳み掛けるぞ!」

yummy「ナミダかよ・・・」


11_20120623001626.jpg
皇帝「ヅランザッ・・・ぐひゃーーー」



yummy「皇帝あとちょっとだ!」


a99.jpg
yummy「あれ?」
皇帝「すまんww彼女から電話www」
皇帝「あ、そうそうww俺頭皮占いで一位だったんよwww」

皇帝「え?一位ほど髪の毛が抜けやすい・・・の・・・?」


yummy「皇帝どうした」


皇帝「アデランスいってくるわ」



a96.jpg
その後系譜は無事終了

皇帝は元々抜ける髪の毛がなかったため今では元気を取り戻しているようだ












a98.jpg
王妃「次回はついに禁断のクエストよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
yummy「そうですね」
王妃「うああああ!!!!!なんでっ!?なんで同じ闘技場の二頭クエなのに扱いがこんなに違うのおおおっ!?」
yummy「このゲームはモンキーハンターですから」

a97.jpg
王妃「うるさいいいいい!なめてると痛い目みるわよおおおおおおおおっ!?」
yummy「後半の画像を取るためにソロ系譜やるハメになるとは・・・トホホ・・・」





銀レウス「おう・・・俺の天鱗については触れないのね・・・」


     
                  追記はコメ返信です

more»

yummyのPC「Soncho-から新着メッセージが届いています」

yummy「こんな朝っぱらから誰だろうな」

村長「おう、やみーかい」

yummy「あら村長」

村長「カチャカチャカチャカチャ(タイプ音)」

村長「村の近くにウカムが現れた、討伐に言ってはくれまいか…」

yummy「カチャカチャカチャカチャカチャ(タイプ音)」

yummy「でも今日は何故か皇帝達がいないんですよ」

村長「(^^)」

yummy「わかりましたいきます」

村長「今回のウカムはいつものウカムとは一味違うらしいから、ガチ装備でいくんだよ」



村長「武器庫壊されてたwww m9(^д^)」









yummy「パパスはソロ双獅だし 正はんはニコ生だし Tinはんは実習だし 皇帝達はナズっちゃん行くとか言って帰ってこないし・・・」



yummy「ソロでいくかぁ」

yummy「まさか押入れにしまってあったあの装備を使うことになろうとは・・・」


すみません今回はガチ装備でウカムを適当に抹殺するだけです







e1.jpg
ポークパワー!メーックアーップ!
e2.jpg
背中のハムは私の妻の・・・

うっ・・・あの時・・・


e3.jpg
防御が316もあるよ!!!やったね!

e4.jpg
そしてこの神々しいスキル構成
e5.jpg
まさにチート級


受付嬢1「それで・・・鳥五目帝国の人たちはぁ遠くにいかせたからぁ」

受付嬢2「それってアタシたちもやばくない?」

受付嬢1「大丈夫だってェ私たちは襲わないよう崩竜にもインプットしてあるからぁ」 
受付嬢1「それに猿五目帝国に逆らったら痛い宴会で孫悟空の役やらされちゃうわよぉ?」

受付嬢2「えーっ・・・そっかぁ でもやっぱり私たちだけでも避難しましょ?」

受付嬢1「でもそんなことしたら給料減らされちゃうわよ?」


yummy「・・・」

受付嬢1「なんだぁプーギーかぁあっちにいってなさいシッシッ」

yummy「ウカム狩りにいきたいのですが」

e6.jpg
受付嬢1「し・・・失礼しました!こ・・・こちらになります!」


受付嬢2「どうする?あの強化ウカム倒しに行くみたいだけど」

受付嬢1「どうする?って・・・大丈夫よぉ、モス程度に殺せるはずがないわぁ」

受付嬢2「それもそうね」

受付嬢1「今夜は酢ブタよ」








e7.jpg
かかってこいよウカム!一瞬でポークチャップにしてくれるわぁぁぁ!

e8.jpg
楽しいドリンクタイム

e9.jpg
攻撃力がチートでサーセン

e10.jpg
しかも切れ味が緑で黄色の1,05倍・・・!まさにチート・・・!

e11.jpg
早速スタンやぁぁ

e12.jpg
自慢の上腕ニ頭筋

e13.jpg
ホームランかますぜぇ?

e14.jpg
もう2スタン目!余裕過ぎるwww

e15.jpg
アイロンも一段階破壊!こりゃ売りものになりませんねぇ?

e17.jpg
腹の虫が騒がしいのでつまみ食いタイム

e16.jpg
固ぇええ!痔の切れ味が最大になってしまった!


e18.jpg
痔に耐えながら3スタン目

e19.jpg
あまりの攻撃力に手もアゴもでないウカム



DAGA


e20.jpg
e21.jpg
しまった!油断した!ハムが氷漬けに!?

e22.jpg
ダニィ!?最強チート防具で防御力316なのにこのダメージ!?


このウカム! ドーピングされてる!!

e23.jpg
だがスタン耐性はないようだなぁ!!華麗なる4スタン目!


e27.jpg
ん?
e25.jpg
んん?
e26.jpg
いぎぃいいいいいいいい!!!!!
一撃www



~数分後~


e28.jpg
アイロン破壊二段階目!こりゃしわくちゃの服で出社するハメになりますなぁ?

e29.jpg
お疲れの5スタン目

e30.jpg
この咆哮も何回聞いたことやら・・・ww

e31.jpg
ガーリガーリくん

e32.jpg
も・・・もう25分・・・w
やっぱりこのウカム体力も強化されてますなぁ・・・

e33.jpg
ラブラブな6スタン目

e34.jpg
そしてこのダメージである

e35.jpg
もう30分なんやからオワリにしようや!!



これでオワリや・・・



e36.jpg
ワン!

e37.jpg
ツー!!

e38.jpg
スリー!!!

フィニーッシュ!!!!!!


e39.jpg
最強チート装備でこんなに苦戦した敵ははじめてだ・・・w

e40.jpg
31分40秒でございましたw
やはりこのウカムチートwww







yummy妻「ハム買ってきたかぃ?」

yummy「買ってきたで・・・」

yummy妻「なんやこれ!氷漬けやないか!やーりなーおしー!!」

yummy「うっ・・・あの時・・・」

不可視の〇〇〇

皇帝「ナズッちゃんいかね?」

ウッソ「ウカムいきたいww   ちょっWC」

皇帝「トイレいてらww」

Bimi「たまにはウッソはんの遺志もくんでやりなよ」


皇帝「そうだな・・・w やつにはいつも世話になっていたからな・・・」

ウッソ「私死んでないww」




ということで


★☆★ナズッちゃんに決まりました★☆★






Bimi「オオナズチを狩りたいです」

受付嬢「あらぁ貴方たち鳥五目?」

皇帝「そうです、そして私が皇帝です」

ウッソ「このあとウカムを狩りに行くおww」

受付嬢「そうなのですか!まぁ・・・勇敢な方々・・・」

皇帝「ドヤァwww」

受付嬢「ところで、先ほどのお食事はいかがでしたか?」

Bimi「おいしかっ・・・」バタッ

皇帝「かゆ・・・うm」






















1_20120618223921.jpg
蓮の花・・・ここは天国?

2_20120618223920.jpg
やっぱり天国だ!こんなに小麦があったらビール飲み放題だね!

3_20120618223919.jpg
あらウッソはんも死んだか?

ウッソ「あ、Bimiはん、皇帝もいるよww」

皇帝「今さっき超禿出力機構ヅラレーダーを使って珍しいカメレオンがいることを確認した!」

皇帝「ナズッちゃんかもしれないぞおおおおお」



4_20120618223918.jpg
ん!?殺気!?

5_20120618223917.jpg
いた!珍しいカメレオンだ!

6_20120618223949.jpg
皇帝のハゲビームで1スタン

7_20120618223949.jpg
カメレオン「いつまでもやられたままだと思うなよ!!」

8_20120618223948.jpg
ムクッ    
Bimi「カワイイ^^*(きもい)」

9_20120618223947.jpg
2年G組!カメレオ先生! グレープ味出た!



しまった・・・異常状態「グレープ」になってしまった・・・

Bimi「いやだ・・・髪の毛がぶどうになってる・・・!」


10_20120618223946.jpg
それでもひるまず攻撃を続ける皇帝とウッソ!



12_20120618224016.jpg
いい調子だ!


そこへ・・・


〇〇〇「あっは~~~ぁ♪ 自分も混ぜろ~~~~~い」




11_20120618224017.jpg
おっ・・・!お前は!!!
Tin「うっは~~~!ひっさしぶり~~~」


Tin!!!(ネイティブな発音をするとティン)


13_20120618224015.jpg
皇帝「Tinはんいきてたのかww」

Tin「おうよ!尻尾はまかせろ~い!」

14_20120618224014.jpg
ズパァァァァァ
15_20120618224013.jpg
ァァァァァァ
16_20120618224029.jpg
ァァ

17_20120618224028.jpg
皇帝「ふぅ・・・やっと終わった・・・ しかし大宝玉でなかったぞw」

Tin「ごめん皇帝♪皇帝のぶん剥ぎ取っちゃった ジャラァァ」

皇帝「よこせやぁぁぁ」

ウッソ「あw私も出たww宝玉だけどw」

Bimi「でもなんでTinはんもここにいるの?死んだの?」

Tin「いやぁ実は受付嬢に鳥五目メンバーを実習先まで連れて来てくれるよう頼んだのさ」

Bimi「なんだそうなのかぁ」

Tin「いやぁごめんねー♪みんなのようすが気になっちゃってヘペロ」

皇帝「禿縛りの刑だなww」

Tin「ひぎぃいいいいいいいいいいぃぃ」

ウッソ「ポッケ村まで何分で帰れるかなw」

Tin「ざっと2日かな?ww」

皇帝「こりゃウカムはまた今度だなw」

ウッソ「Tinはん・・・(呪)」

Tin「とりあえず、鳥五目復活してうれしーぜww」







一方ポッケ村では・・・


次回へ続く!

yummy「PC重くて画像の大半が壊れt」 パパス「(^ω^♯)」

SHO-TA「自力で下山したわー」

Bimi「え?何の話?」

パパス「あれ・・・?夢か」

Bimi「パパス寝落ちですかww(私も変な夢見てた気がする・・・)」



20120617134751_0.jpg
マガティガ「おはよー」

パパス「どもです」

マガティガ「ネコ飯にする?ユクモ風呂にする?それとも、ア・タ・シ?」

パパス「Wiiがしたい」

Bimi「なんでそんな仲になっとるの・・・」


20120617135537_0.jpg
やっぱりマガティガは強かった・・・
突進一往復でもってかれるので罠で拘束♂
しかも二人しかいないからニ連続で狙われやすい!
見た目より大分きついですw


20120617135611_0.jpg
それでもやっぱり流石はパパス 必殺アーティで尻尾をスパーン


20120617135736_0.jpg
皇帝「溜め三決まりました( ^ω^)」
マガティガ「ふん!こんな攻撃・・・」


20120617135740_0.jpg





20120617135828_0.jpg
Bimi「やったああああ!倒せたああああ!」

パパス「ですねw(一応嬉しいふりをしておこう)」










パパス「もう一度行きません?」

Bimi「えっ」


20120617134742_0.jpg
パパス「ヅランザムッ!!!」

Bimi「えっ」







20120617134742_0x.jpg
パパス「皇帝の秘奥義なかなかいいですね^^」


Bimi「あへぇ」




次ネトパにいけるのは6月20日あたりだと思われます!
それまでは貯まった素材をブログに消化していかないとね★

回線整えてまたパパスとマガティガいきたいな!

映画ウソえもん SHO‐太のスコップ遭難記(嘘)

SHO-太「ウソえも~ん!なんとかしてよ~」

ドラBimi「おにいちゃん・・・」

ウソえもん「そもそもSHOー太くんがピクニックにいきたいっていったからこうなったんだよ」

SHO-太「なんだい!ウソえもんがあんなものを出すから悪いんだろ!」

ウソえもん「ぼくの言うことを聞かずにSHO-太くんがひみつ道具『どこでも毒の王』を振り回すからこんな奥地までとばされたんじゃないか!」

1_20120617100639.jpg

SHO-太「なんだと~!?」

ウソえもん「なにを~!!」

ドラBimi「やめてよ二人とも!こんなところで喧嘩はやめて!」


SHO-太「終死拳!」

ウソえもん「ウグッ」

SHO-太「これでお前の命は残り50分だ・・・」


SHO-太「連風燕略拳!!!」

ウソえもん「飛ばされるぅぅぅぅぅ!!!」
ドラBimi「なんであたしまでぇぇぇ!!!」


2_20120617100638.jpg
ドラBimi「こんな辺境にまで飛ばされてどうするのおにいちゃん!!」
ウソえもん「とにかくこの化け物を倒して、ロボット病院に行かないと!!ぐふふー♪」



3_20120617100637.jpg
テキオー灯~

4_20120617100636.jpg
だるまおとしハンマー!

5_20120617100635.jpg
空気砲~!

6_20120617100706.jpg
7_20120617100705.jpg
8_20120617100704.jpg
ドラBimi「ヒラリマント~!」
ウソえもん「ヒラr・・・ありゃりゃ~」

9_20120617100703.jpg
ウソえもん「スッパリ包丁~」

10_20120617100703.jpg
二人「やったぁ~♪」

11_20120617100751.jpg
ドラBimi「もう一匹いるよ、おにいちゃん!」
ウソえもん「皆殺しだぁ♪」

12_20120617100750.jpg
14_20120617100748.jpg
人間切断機~

13_20120617100749.jpg
ころばし屋~♪



ウソえもん「飽きたぁ~♪」

ウソえもん「もしもボックス~」

ウソえもん「もしもウカムが死んだらー」

15_20120617100747.jpg






16_20120617100814.jpg
ウソえもん「SHO-太めおぼえてろ~!」
ドラBimi「もうやめて!ウカムの体力はゼロよ!」







SHO-太は何処へ行ったのだろうか?






次回をお楽しみに!

~偉大なる力~

とりゃりゃー!
皇帝と猿五目帝国(ラージャン)を成敗することになったよ!


3_20120617080716.jpg
いくぜ!!

4_20120617080715.jpg
痺れるゥゥ!!・・・しかしこの大剣堅すぎやろ・・・w

5_20120617080714.jpg
このダメージを受けないのに吹っ飛ばされる咆哮最高ー!

6_20120617080846.jpg
クソソソのことかー!!!
・・・ってちょっとまてwww
デンプシー一発で皇帝の体力がwww
攻撃力こんなえぐかったっけ!?w

7_20120617080845.jpg
猿五目「どや?」

8_20120617080844.jpg
しゃーない!砂風呂にはめてアヘらせる作戦!

9_20120617080843.jpg
電気椅子に座らせて悶死させる作戦!



だがその作戦もむなしく・・・!


10_20120617080842.jpg
猿五目にもみくちゃにされるBimiと皇帝の図

11_20120617081004.jpg
必死の反撃もむなしく・・・


12_20120617081003.jpg
13_20120617081002.jpg
14_20120617081001.jpg
15_20120617081000.jpg
16_20120617081113.jpg
17_20120617081112.jpg
18_20120617081111.jpg
んぎもぢいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

く・・・くそっ・・・オワタ・・・



皇帝「Bimiはんだらしねーな?」

皇帝「本物の俺はここだぜぇ~?」

22_20120617081153.jpg
こ・・・!皇帝ッ!!!???

皇帝「あれはハゲ分身だ」
皇帝「分身で時間を稼いでいる間に力を溜めておいたのさ・・・」
皇帝「Bimiはんはなれろ!」

21_20120617081154.jpg
ズダダダダダダダダダダダダダダ

23_20120617081152.jpg
猿「アンドルフおじさああああああん!!!」


皇帝「危ないところだったな」
Bimi「皇帝さすが!」



24_20120617081151.jpg
Bimi「編集の力って偉大よねー」
皇帝「ぐぅの音もでない」


結果は15分針!なかなか緊迫した戦いだったと思いますw









2_20120617080717.jpg
次回は「映画ウソえもん SHO-太のスコップ遭難記(嘘)」
明日もまた来てくれるかな?byタモリ

Bimiとレウスと皇帝と・・・

yummyが猿五目帝国に囚われてはや数ヶ月・・・
Bimiがついに動き出した

Bimi「ハァッ・・・・ハアッ・・・」

Bimi「・・・ハアッ・・・ 皇帝・・・お願いがあるの・・・」



そう。Bimiは鳥五目帝国で最強の皇帝に助けを求めたのだ・・・

皇帝「お、どうしたんやBimiはん」
Bimi「・・・お、お父さんを! yummyを助けて・・・!」


皇帝「そんなことより銀レウスにいかんかw」
Bimi「OKwwwwwwww」


ということでひさびさに皇帝と銀レウスにいきました!


1.jpg
なつかしい・・・!
皇帝のメモカがみつからず出動するのに40分近くロスを喰らったのはナイショだぞ★

2.jpg
皇帝のゴールデンデスキック()も健在


3.jpg
勝負だ!銀レウス!!


しかし久しぶりすぎて感覚が鈍ってるwww


4.jpg
二人「うるさー!」

5.jpg
皇帝「ぐわー」

6.jpg
7.jpg
スカッ

8.jpg
9.jpg
10.jpg
皇帝「ぐひー」

11.jpg
やはり長いブランクのせいもあってか全く手が出ない・・・
しかし皇帝がこの流れを変えた・・・!



12.jpg

スタンきたー!!


13.jpg
いい流れ!
尻尾も切れたぞ!


だがやはりG級
まだ狩りに復帰して数分の俺たちは苦戦を強いられた


14.jpg
皇帝「うへー」

15.jpg
Bimi「イテぇ・・・」

16.jpg
皇帝「あべしぃぃ」

17.jpg
銀レウス「グオォォォォ!!」
Bimi「皇帝!!!」

18.jpg
皇帝「当たらなければどうということh」

19.jpg
皇帝「いぎぃー」

20.jpg
皇帝「あへぇー」

21.jpg
皇帝「いひぃぃぃ」

23.jpg
皇帝「うほぉぉぉ」






Bimi「皇帝・・・もう・・・無理よ!まだ私たち早すぎたのよ!もう一度、マフモフの頃からやり直そ・・・?」



皇帝「・・・」


Bimi「皇帝がいなくなったら、神はんやウッソはん、パパスや正はんはどうするの!?」


皇帝「・・・」


Bimi「だから・・・クエストリt」



皇帝「あんなフサフサの装備を着てたまるかああああああああああ!!!!!!!!」



突然皇帝のスキンヘッドが眩いばかりの光を放った!




24.jpg
銀レウス「アゥゥゥ!」
Bimi「レウスがピヨった!これが最後のチャンスよ!」


皇帝「禿げ晒せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(死に晒せ)」


25.jpg
勝ったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


26.jpg
久々の狩りにご満悦の皇帝


27.jpg
0乙で勝利できたことを飛び跳ねて喜ぶ皇帝

28.jpg
あまりの天鱗の欲しさに銀レウスに飛び込む皇帝







29.jpg
そして報酬は微妙・・・^^;
このクエならいいほうなんですかねw





22.jpg
P.S 鳥五目帝国民へ
明日、2012年6月16日は昼ごろ~19時半にかけて出没する予定だ!
覚悟しておけ!byじゃれあうBimiとレウス

誰が死んだと勘違いしていた?

yummyだぞう

勉強のほうは順調! 復習もいい感じに出来てます!
センター模試もA判定でした!

はやく2月よきてくれー(↑ω↑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

