

王妃!王妃!王妃!

皇帝「銀レウスにいかね?w」

yummy「なんでまたいきなりww」

皇帝「いやあれだ、装備が作りたいんだ」

ウッソ「皇帝と王妃が喧嘩したんだよ(^ω^)」

皇帝「銀レウス素材で出来たネックレスを持ってこないとわかれるとまで言われたああああああああ」


皇帝「頼むww助けてくれwww」

ウッソ「僕はパスでwww」

yummy「やってられるか!俺は帰らせてもらうぞ!」

Tin「3日までテストあるんだテヘペロ★」





皇帝「一番貢献してくれた人にはさつま揚げをやろうwww」




a1.jpg
皇帝「感謝するぞ帝国民諸君ww」


a2.jpg
ウッソの装備

a3.jpg
Tinの装備

a4.jpg
ヅラの装備


a6.jpg
おいらの装備


a8.jpg
逝くぞおおおおおおお

a9.jpg
いつもの鳥五目の狩り風景をお楽しみください

a10.jpg
a11.jpg
a12.jpg

a13.jpg
ウッソ「ガポオォ」

a14.jpg
鳥五目の
a15.jpg
驚異的な回復力


a17.jpg
a18.jpg
a16.jpg
レウス「グオオ」
yummy「あっ」


a19.jpg
yummy「直撃wwwwwオワタwww」

a20.jpg
yummy「あれ?何で無傷なんだ?」(ウッソのゲージに注目)

a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg
今回はあっけなく終了w 5分針でしたw

a24.jpg
レウスにGブリのように群がる鳥五目の図

a25.jpg
ダークウッソ「俺の獲物に手を出すな」

皇帝「あひいいいい」

yummy「ウッソが覚醒したッ!?Tinはんなんとかして~!」

a27.jpg
yummy「あいつ・・・www」






a28.jpg
今回の報酬占い!

4~6月生まれの人!あなたはラッキー!レア素材が出まくり!天燐が一度に10個出た画像をネットに乗せて「チート乙ww」と一躍時の人となるよ!


7~9月の人は、要注意!「だいらいこうちゅう」が一発変換できなくなるよ!


10~12月の人おめでとう!ガンランスの砲撃の効果音が焼肉を焼いた音になるよ♪


1~3月生まれの人、ごめんなさい アンラッキー 味方の投げた捕獲玉が全部アナタに直撃するバグが発生するよ><



さて今週のラッキーアイテムは?

          【ドスギアノスの微笑顔(0z)】





                          今日も元気に逝ってらっしゃい!

跳地沈瞬

今回は趣向を変えて・・・

野良の様子をレポーツッ!

レポーター「さて現場のランポスさん」

c1_20120716221024.jpg
ランポス「ポス~ッ!今、ネトパ武道館にきていまポス」

レポーター「挑戦者の皆様はどういった意気込みでしょうか?」

ポス、ポスポス・・・

task「俺のゴングは修羅の国からやってきたんだぜ・・・?」

AIKA「負けたらこのにゃんにゃんぼう♂で自らの首を絞めることも厭わない」

「農家なめんま」
とおっしゃってますポス

レポーター「そうですか、気合が相当入っているようですね!」

c2_20120716221023.jpg
レポーター「ところで、お一人だけお名前がない方がいらっしゃいますが」

ランポス「これは名前出しの許可を得る前に退室なさったからポス
こちらの手違いポス」

レポーター「そうですか、では、背負っている武器が特徴的なのでとうもころしさん(仮名)でいきましょう」

とうもころし「えっ ちょ おm」

c3_20120716221023.jpg
CMの後、ついに死闘が始まる!!!







c44_20120716232510.jpg
まぁ、おいしそうなハム!!今夜の晩飯h

c45_20120716232510.jpg
ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!

c46_20120716232509.jpg
あなたも、いつ

c47_20120716232509.jpg
ハムに殺されるかわからない・・・






あなたの存在を後世に知らしめるために立派なお墓をたてましょう



腹を割って話そう!


 グラビ石材







c49_20120716232509.jpg
火葬もお任せ★















c4_20120716221022.jpg
まずは四天王の一人!ガノトトス亜種です!
ガノトトス「ぎょぎょ!今日はおいしい人間が食べれると聞いてやってきましたー♪あととうもろこしとランポス」

c5_20120716221022.jpg
ガノトトス「ギョギョー!」
ナレーション「1HIT!おーっと!不意打ちを喰らって動揺している!」

c6_20120716221108.jpg
ナレーション「2HIT!跳ねる跳ねる!」

c7_20120716221108.jpg
ナレーション「3HIT!まだ跳ねる!」

c8_20120716221108.jpg
ナレーション「4HIT!さらに跳ねる!」

c9_20120716221107.jpg
ナレーション「5HIT!すこぶる跳ねる!」

c10_20120716221107.jpg
ナレーション「6HIT!すごい!ギネス記録です!」

c11_20120716221141.jpg
ガノトトス「タピオカパン!!!!ふおおおおおおおおおおおお!!!!!」
「アオブダイみたいな顔になるまでボコボコにしてやるぎょぎょ~!」

c12_20120716221140.jpg
ガノトトス「ぎょぎょ~ 殺りますよ~」

c13_20120716221140.jpg
ガノトトス「亜空間」

c14_20120716221139.jpg
ガノトトス「イスラエルへとっととスピン!!」
ナレーション「おっとぉ!日本からイスラエルくらいまでが攻撃範囲の必殺技が出ましたぁ!!」

c15_20120716221139.jpg
AIKA「麻痺ったよー」
三人「・・・」
AIKA「無視かーい」

c16_20120716221303.jpg
ガノトトス「運動会プロテインパワー!!!」
ナレーション「触れると運動会の弁当がプロテインだけになってしまう恐ろしい技です ここは避けたいですね」

c17_20120716221303.jpg
ガノトトス「イスラエルへとっとt」

c18_20120716221301.jpg
ガノトトス「麻痺った!?イヤァァァ!!!!!イヤアァァァァァァアァ!!!!!!」

c19_20120716221301.jpg
ガノトトス「天皇陛下バンザーーーイ!!!!!!・・・・・」


ナレーション「さて、四天王のひとりとの対戦を終えていかがでしたか」


task「俺のゴングはまだ鳴ったばかりだ!まだまd・・・帰りたい!!」

AIKA「跳ねてばかりだったにゃん」

とうもころし「コーンと魚ってあんまり合わないですねムシャァァ」




c20_20120716221301.jpg
フルフル「ガノトトスがやられたようだな だが奴は四天王のうちでも最弱・・・」
ナレーション「おっと!四賢人のうちの一人!シャア専用フルフル亜種が現れました!」

c21_20120716221341.jpg
ランポス「先手必勝なので着地時に頭狙いポス」

c22_20120716221340.jpg
ランポス「!?」

c23_20120716221340.jpg
ランポス「イヤァァァァ」

c24_20120716221339.jpg
グシャアアアアア※グロ注意

c25_20120716221339.jpg
とうもころし「先手必勝!」
フルフル「やられた~」


ナレーション「さて、フルフル亜種は」

task「なんつーか・・・」

AIKA「言うことがないというか・・・地味」

とうもころし「ムシャムシャ」




task「ところで何か臭うんですけど」

AIKA「私じゃないよ」

ランポス「Σち、ちがうよぉ!(透かしっ屁したの何故ばれた・・・)」


AIKA「見て!あそこ!」
c26_20120716221427.jpg
ブッ~!
ババコンガ「ぐほほほ・・・あの地味賢人を殺ったところで図にのるんじゃないぞ・・・」
ブッブッ!ブボン!
ブウウ~!ブッ!
task「あいつか!」
ブホッ ブブブ!
ナレーション「おーっと!なんとここでまさかの四大老の一人、悪臭高いババコンガ亜種が乱入してきたぁ!」
ブッ!プゥ~~
ナレーション「果たしてこの四人に勝ち目はあるのか!?」
ブブウ!ブピッ!
ブッ!ブリブリブリ!!!
ババコンガ「おっと、屁だけでなく実が出てしまった」

四人「Σ」

c27_20120716221427.jpg
ババコンガ「拭いて~!!」

task「やべぇ・・・こっちくる・・・死んだ;;」

AIKA「オワタ・・・父さん母さん先立つ不幸をお許しください」

とうもころし「私に任せなさい」

c28_20120716221426.jpg
とうもころし「これで目が眩んで池に落ちるわ」

カッケー






~3日後~










c29_20120716221426.jpg
レポーター「ランポスさん、現場の様子はどうですか?」

ランポス「だめポス、懸命の捜索活動を行いましたが・・・」












c30_20120716221425.jpg
ババコンガ「ぐほほ・・・屁の浮力でなんとか戻ってこれた・・・」

ババコンガ「なんの罰ゲームだこれは!」


c31_20120716221514.jpg
AIKA「おかえり~!スタンがいい?罠がいい?」
ババコンガ「痛い!痛いって!」

c32_20120716221513.jpg
task「それとも爆★弾?」
ババコンガ「起爆させるなよ!絶対起爆させるなよ!」

c33_20120716221513.jpg
ババコンガ「あついあついあついあつい!」

c34_20120716221513.jpg
ババコンガ「いったう~!」
ブッ

ナレーション「さて、みなs」


task「何故浮かんできたしクセ~」

AIKA「大人しく沈んでおけばいいものを」

とうもころし「お風呂に入りたいです」


ナレーション「さぁ!ついに!最後の戦いとなりました!王者!唯一神!絶対強者ギザミ亜種です!」

c35_20120716221512.jpg
ギザミ「地面からでてくるなんて思わなかっただろう・・・?最後に勝つのはこの華麗なボク・・・って何だこの樽」

c36_20120716221710.jpg
ギザミ「うわぁぁぁぁ!!お前達最初モニターで見てたときよりずっとチームワークがいいじゃないか!」
「おのれこんな罠なんかボクにかかれば余裕さ・・・武器も見たところ・・・。」

c37_20120716221710.jpg
AIKA「見たところどうかしたにゃ?」
ギザミ「メラルーツールGィィィィィィ」

c38_20120716221709.jpg
ギザミ「いひいいいいいいいいい」

c39_20120716221709.jpg
ギザミ「まひいいいいいいいいいいいいい」

c40_20120716221708.jpg
ギザミ「ダブル罠ぁぁぁぁ」

c41_20120716221733.jpg
ギザミ「ボクのさいきょうのヤドがっ!」

c42.jpg
ギザミ「そろそろ本気出s・・・グポォ」


ナレーション「あっけなかったー!!!やはり唯一神!扱いはポケモンのそれよりも酷だぁぁぁ!!!」

ランポス「わずか45秒でしたポス」


AIKA「瞬殺だったワン」



ハメ狩りも遊びも出来るメンバーでしたw


野良で燃えたのはひさしぶりですw


c43.jpg
ランポス「ポスゥゥゥ」
task「おれのゴングは父ちゃんよりも強いぜ!(母ちゃんよりは強くない)」

~★みなさんありがとうございました★~












さて、ここで今回の題名をよく見てみよう。
四文字熟語っぽいが、違う。
さぁこの題名になった理由を当ててみよう!

当てた人先着一名に狂走エキスとアルビノエキスを50個づつ進呈しようではないか!

more»

雌豚の鑑

MARY=公式便所との訂正がありました。深くお詫び申し上げます^ω^




豚五目界

オトモブヒルー「とんじる様がお呼びですブヒ」


39.jpg
豚地留様「MARYや・・・公式便所や・・・」

MARY「はい、とんじる様」

豚地留様「猿五目の・・・金黒兄弟が・・・死んだようじゃ・・・」

豚地留様「これは・・・大豚の神が与えてくれたチャンスにゲホ・・・違いあるまい・・・あの脅威が消えた今こそ・・・」

豚地留様「鳥五目の化身である・・・ゲフッゲフッ!・・・が欲しいのじゃ。。。ゲフッゲフッ!!」

豚地留様「・・・」


MARY「・・・?とんじる様!?とんじる様ぁぁぁぁ!!!!!!!」






MARY「承知しました・・・とんじる様・・・きっと、鳥五目を我が手に・・・」







~鳥五目界~


MARY「ここが鳥五目皇居ね 奴らの秘密を暴いてやるわ」

MARY「そうすればきっと、とんじる様の望みどおり、鳥五目は私たち豚五目のものになるわ・・・」

MARY「にしても見張りが一人もいないってどうゆうことなの」

MARY「まぁいいわ おかげで潜入も楽だったし」


papasu.jpg
パパス「あ」

MARY「!?(いつの間に!?まずいっ!!)」


パパス「お客さんですか、皇帝ならあちらにいらっしゃいますよ」


MARY「な。何よ、礼なんて言わないんだからねっ!? ありがとう」

パパス「'`ィ(゚д゚)ノ」




MARY「(なかなかの男前///)」






パパス「あ、Tinはん今さっき見知らぬ女の子が皇帝に会いたそうな顔してたんだよ」


Tin「なんだってーーー!!!!!!貴重な女の子を・・・!抜けがけは許さん!!」


パパス「あはは^^;」








koutei mini
皇帝「美味はんには鳥五目の化身『ゲリョス』の討伐を命じるww」


yummy「えっ!?奴は天然記念物として保護されてたんじゃなかったの?」

皇帝「いや、奴らはもうダメだwww」

yummy「なんと」

皇帝「鳥五目界遺産ピカール・デ・ヅラガモゲル島を荒らしているから、3匹くらい狩ってきてくれww」

yummy「OK、わかった」


皇帝「あと、ゲリョスについて話しておく」




MARY「(いたいた あの頭の輝き、皇帝に違いないわ)」


皇帝「髪の鳥ゲリョスが髪と呼ばれた理由は、奴らから採れるエキスが毛ハゲ薬として先代の鳥五目に大変気に入られたからだ」

MARY「(神の鳥だなんて・・・それに奴から採れるエキスが毛はえ薬として大変人気だったのね!とんじる様が欲していたものに違いないわ 薄毛に悩んでたし)」



皇帝「髪の鳥、ゲリョスには7つの特性がある ・・・えっとカンペカンペ」

一つ、手癖が悪い

一つ、ウッソのように頭が光る

一つ、ウッソのように嘘をつく

一つ、ウッソのように毒を使う

一つ、ウッソのように死んだフリをする

一つ、ウッソのように尻尾が伸びる

一つ、ウッソのように禁術「ヅランザムダマス」を得意とする


yummy「ヅランザムダマスって?」


皇帝「それは・・・すまん、カンペが昨日の晩飯で汚れてて先が読めんw」

yummy「おいw」

ウッソ「僕がヅラガモゲル島に連れてってあげるよwww」

皇帝「またどこでも毒の王かww」

ウッソ「それは修理に出してるから、今日はどこでもペナムデパルファンだよww」


MARY「(あれに乗っていけばいいのね)」




ウッソ「ど~こ~で~も~!」


yummy「いってきm」

MARY「」


ウッソ「あれw今さっき知らない人が飛んでったぞw」







MARY「あら、yummyあなたいきてたのね」

yummy「そりゃ生きてるぶひい!!」

MARY「これで神の鳥、ゲリョスを討伐しにいけるわね」

yummy「髪の鳥駆除を手伝ってくれるのかありがたい」

MARY「勘違いしないでよ!私はとんじる様の為に討伐するんだから!あんたのためなんかじゃ! お互い頑張りましょうね」

yummy「'`ィ(゚д゚)ノ」

MARY「そろそろ着くわよ」

--------------------------------------------------

40.jpg
ようこそ常晴のピカール・デ・ヅラガモゲル島へ!
私の頭上にある光!これは太陽じゃなくて皇帝の頭なんですね

41.jpg
その光が豊かな自然環境を育み
絶品なアプトノスのステーキや

43.jpg
味わい深いシーフードをご堪能できます

44.jpg
陸繋島にはかつて栄えた鳥五目祖先の遺跡が眠っており
考古学者の関心も高まっています

45.jpg
ガイド「是非来てニャ!」


♪ピカピカハゲール 明日はハエール♪
 

ヅラガモゲル島
----------------------------------------------------

yummy「俺がはじめて鳥五目に潜入したときはこんなCMが流れていたよな」

1_20120703080947.jpg
yummy「あの常晴の島が・・・」

2_20120703080947.jpg
yummy「酸性雨が降り続いている・・・」

3_20120703080946.jpg
yummy「向こうの山もハゲかかってきてるじゃないか!」

4_20120703080946.jpg
yummy「おのれ!許せん、ゲリョス、覚悟!」


geryos.jpg



5_20120703080946.jpg
メラルー「ニャ」
yummy「・・・」

6_20120703081056.jpg
7_20120703081056.jpg


8_20120703081055.jpg
ゲリョス「なんやあんたら!ここはわいらの楽園や!田舎に帰れ!ほれ、毒攻撃やー!」
MARY「うっ ドクンドクン」
yummy「おのれ!公式便所になんてことを!」

9_20120703081055.jpg
yummy「許さーーーん!」
ゲリョス「トリッ!?」

ゲリョス「あんたら、やりまんな」

ゲリョス「なら、これでどや」


10_20120703081054.jpg
ゲリョス「ヅランダムダマスー↑」

46.jpg
これは・・・!?
この島の過去や  50年前、人五目たちがこの島に押し入ってきたんや

47.jpg
ここの生き物は美味いし、天敵もおらんかったから戦闘能力ももっとらん
食用や娯楽のためにわいらの仲間は乱獲された

48.jpg
ほんで生態系は破壊され、
人五目たちが島を汚し、今に至るわけや


わいらは悪くない、真の敵は人五目や!


yummy「そんなバカな!ここは鳥五目が代々守ってきた土地なんだぞ!?」

ゲリョス「自分の国の土地が侵略されることは恥やろ」

ゲリョス「せやから鳥五目はこの事実を隠蔽してきたんや わいらは被害者なんや!」



11_20120703082004.jpg
ゲリョス「わかったやろ、だから、」

12_20120703082004.jpg
ゲリョス「でていけーーー!!」
yummy「ぐわー!」
MARY「私は・・・とんじる様の為・・・エキスのために・・・負けるわけにはいかない・・・!」

ゲリョス「この豚どもなかなかしつこいなー」

13_20120703082003.jpg
ゲリョス「ヅランザム」
yummy「回避だ!」

14_20120703082003.jpg
ゲリョス「ブーストォォ! 遅いわー」
yummy「ブヒー!」

MARY「大丈夫!?yummy・・・うっ・・・」

yummy「どうした便所!?」

MARY「酸性雨が・・・傷口に・・・」

ゲリョス「せやろ?わいらが降らした酸性雨は、毒性がいっそう強いんや」

yummy「何!?この酸性雨は人五目が原因じゃなかったのか!?」

ゲリョス「あっ」


ゲリョス「~♪」



15_20120703082002.jpg
yummy「聞こえないフリしても無駄だぞ!」

16_20120703082028.jpg
ゲリョス「はひぃ~」

17_20120703082028.jpg
ゲリョス「あかん、や~ら~れ~た~」
MARY「死んだフリだわ!気をつけて!」


18_20120703082027.jpg
ゲリョス「ゲェ~~~ップ・・・おまえも道連れや・・・」

19_20120703082027.jpg
yummy「便所・・・はやくゲリョスに止めを・・・」

MARY「OK!わかったわ!」


20_20120703082026.jpg
MARY「あっ・・・間違えて粉塵使っちゃったわ」

yummy「公式便所・・・!お前って奴は・・・雌豚の鑑だ!!!」

22_20120703082114.jpg
MARY「ちぇっ、ブヒブヒうるさいのがやっとくたばったと思ったのに」

yummy「ブヒョヒョ」

MARY「さ、まだいるみたいだからとっとと狩りにいくわよ豚さん」




moreへ続く!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

