

yummyのPC「Soncho-から新着メッセージが届いています」

yummy「こんな朝っぱらから誰だろうな」

村長「おう、やみーかい」

yummy「あら村長」

村長「カチャカチャカチャカチャ(タイプ音)」

村長「村の近くにウカムが現れた、討伐に言ってはくれまいか…」

yummy「カチャカチャカチャカチャカチャ(タイプ音)」

yummy「でも今日は何故か皇帝達がいないんですよ」

村長「(^^)」

yummy「わかりましたいきます」

村長「今回のウカムはいつものウカムとは一味違うらしいから、ガチ装備でいくんだよ」



村長「武器庫壊されてたwww m9(^д^)」









yummy「パパスはソロ双獅だし 正はんはニコ生だし Tinはんは実習だし 皇帝達はナズっちゃん行くとか言って帰ってこないし・・・」



yummy「ソロでいくかぁ」

yummy「まさか押入れにしまってあったあの装備を使うことになろうとは・・・」


すみません今回はガチ装備でウカムを適当に抹殺するだけです







e1.jpg
ポークパワー!メーックアーップ!
e2.jpg
背中のハムは私の妻の・・・

うっ・・・あの時・・・


e3.jpg
防御が316もあるよ!!!やったね!

e4.jpg
そしてこの神々しいスキル構成
e5.jpg
まさにチート級


受付嬢1「それで・・・鳥五目帝国の人たちはぁ遠くにいかせたからぁ」

受付嬢2「それってアタシたちもやばくない?」

受付嬢1「大丈夫だってェ私たちは襲わないよう崩竜にもインプットしてあるからぁ」 
受付嬢1「それに猿五目帝国に逆らったら痛い宴会で孫悟空の役やらされちゃうわよぉ?」

受付嬢2「えーっ・・・そっかぁ でもやっぱり私たちだけでも避難しましょ?」

受付嬢1「でもそんなことしたら給料減らされちゃうわよ?」


yummy「・・・」

受付嬢1「なんだぁプーギーかぁあっちにいってなさいシッシッ」

yummy「ウカム狩りにいきたいのですが」

e6.jpg
受付嬢1「し・・・失礼しました!こ・・・こちらになります!」


受付嬢2「どうする?あの強化ウカム倒しに行くみたいだけど」

受付嬢1「どうする?って・・・大丈夫よぉ、モス程度に殺せるはずがないわぁ」

受付嬢2「それもそうね」

受付嬢1「今夜は酢ブタよ」








e7.jpg
かかってこいよウカム!一瞬でポークチャップにしてくれるわぁぁぁ!

e8.jpg
楽しいドリンクタイム

e9.jpg
攻撃力がチートでサーセン

e10.jpg
しかも切れ味が緑で黄色の1,05倍・・・!まさにチート・・・!

e11.jpg
早速スタンやぁぁ

e12.jpg
自慢の上腕ニ頭筋

e13.jpg
ホームランかますぜぇ?

e14.jpg
もう2スタン目!余裕過ぎるwww

e15.jpg
アイロンも一段階破壊!こりゃ売りものになりませんねぇ?

e17.jpg
腹の虫が騒がしいのでつまみ食いタイム

e16.jpg
固ぇええ!痔の切れ味が最大になってしまった!


e18.jpg
痔に耐えながら3スタン目

e19.jpg
あまりの攻撃力に手もアゴもでないウカム



DAGA


e20.jpg
e21.jpg
しまった!油断した!ハムが氷漬けに!?

e22.jpg
ダニィ!?最強チート防具で防御力316なのにこのダメージ!?


このウカム! ドーピングされてる!!

e23.jpg
だがスタン耐性はないようだなぁ!!華麗なる4スタン目!


e27.jpg
ん?
e25.jpg
んん?
e26.jpg
いぎぃいいいいいいいい!!!!!
一撃www



~数分後~


e28.jpg
アイロン破壊二段階目!こりゃしわくちゃの服で出社するハメになりますなぁ?

e29.jpg
お疲れの5スタン目

e30.jpg
この咆哮も何回聞いたことやら・・・ww

e31.jpg
ガーリガーリくん

e32.jpg
も・・・もう25分・・・w
やっぱりこのウカム体力も強化されてますなぁ・・・

e33.jpg
ラブラブな6スタン目

e34.jpg
そしてこのダメージである

e35.jpg
もう30分なんやからオワリにしようや!!



これでオワリや・・・



e36.jpg
ワン!

e37.jpg
ツー!!

e38.jpg
スリー!!!

フィニーッシュ!!!!!!


e39.jpg
最強チート装備でこんなに苦戦した敵ははじめてだ・・・w

e40.jpg
31分40秒でございましたw
やはりこのウカムチートwww







yummy妻「ハム買ってきたかぃ?」

yummy「買ってきたで・・・」

yummy妻「なんやこれ!氷漬けやないか!やーりなーおしー!!」

yummy「うっ・・・あの時・・・」

コメント

 
安定のモス装備はやはりチート級だったかwww
肉に殺されたウカムがかわいそうでかわいそうで笑いが出るww
モスの力を限界以上に引き出しているだと!
まさか君は伝説の黄金聖豚士(ゴールドセイントン)なのか!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

