

竜玉の糸普

皇帝「天鱗こねぇぇぇぇぇぇええええ」

yummy「俺もこねぇwwwwwwwwww」

皇帝「あれいくか」

yummy「おう!」

皇帝「んじゃ1時間後待ち合わせなw」







yummy「おそいなー 来る場所間違えたか・・・?」



1_20120623001454.jpg
皇帝「待たせたな」
yummy「皇帝が浮いてる!?」





皇帝「今日は頭皮占いで一位だったんだ だから調子がすこぶる良い!!!」

yummy「まじでかwwなら速攻で倒そうぜww」




2_20120623001453.jpg
皇帝「ハゲハゲ動画(原宿)!」

皇帝「今この時間軸のシークバーは私が握っている・・・」

皇帝「動画読み込みが終わった瞬間レウス達は時空の彼方に吹き飛ばされるのだ!」







3_20120623001452.jpg
皇帝「いひぃ~~~~」


皇帝「まだまだ終わらんぞ!」


4_20120623001450.jpg
皇帝「亀甲羅割り!」

yummy「説明しよう、この技は二人がスタンプを交互に叩きつけることで回復するまもなく相手をスタンn」
5_20120623001450.jpg
二人「あへぇぇぇぇ~~~」





6_20120623001617.jpg
yummy「皇帝!今のうちに!」

皇帝「わかっている!」





7_20120623001616.jpg
皇帝「ヅランザムバーストッ!!」

yummy「これでレイアはもう目が見えないな」





9_20120623001614.jpg
皇帝「レウスはもう死んでいるぞ」

yummy「やったね!よし!あとは奥さんだけだ!」


10_20120623001613.jpg
皇帝「一気に畳み掛けるぞ!」

yummy「ナミダかよ・・・」


11_20120623001626.jpg
皇帝「ヅランザッ・・・ぐひゃーーー」



yummy「皇帝あとちょっとだ!」


a99.jpg
yummy「あれ?」
皇帝「すまんww彼女から電話www」
皇帝「あ、そうそうww俺頭皮占いで一位だったんよwww」

皇帝「え?一位ほど髪の毛が抜けやすい・・・の・・・?」


yummy「皇帝どうした」


皇帝「アデランスいってくるわ」



a96.jpg
その後系譜は無事終了

皇帝は元々抜ける髪の毛がなかったため今では元気を取り戻しているようだ












a98.jpg
王妃「次回はついに禁断のクエストよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
yummy「そうですね」
王妃「うああああ!!!!!なんでっ!?なんで同じ闘技場の二頭クエなのに扱いがこんなに違うのおおおっ!?」
yummy「このゲームはモンキーハンターですから」

a97.jpg
王妃「うるさいいいいい!なめてると痛い目みるわよおおおおおおおおっ!?」
yummy「後半の画像を取るためにソロ系譜やるハメになるとは・・・トホホ・・・」





銀レウス「おう・・・俺の天鱗については触れないのね・・・」


     
                  追記はコメ返信です コメント&拍手返信

ウッソ>今度二人で肉肉しいウカム戦を繰り広げようぜw

皇帝>皇帝にそれとなく上手いこと言われると何故か腹立つwww

パパス>ネタ装備でやってみると楽しいですよww
パパスもいかがですか?w

コメント

 
皇帝の髪の毛は現代の科学をもってしても復活の兆しはありません。ただ一言言えることは、火竜の天鱗を頭にこすると生えてくるという伝承があります。
そのため皇帝は秘法を求めて銀マラをしているのです。髪を求めて・・・www
っていうかBimiはんは文才があるなwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

