

五目、死す

~前回のあらすじ~
村長からメールが来て、パーティに招待されたと思ったら実は猿で、ボコボコにされてなんか途中でバグみたいなのが起きたけど結局夢で、リベンジをしようとしばらく奮闘していたらいつの間にか二死してしかも黒閣に回線攻撃をされて豚五目一人で戦うハメになってしまった!




c35.jpg
黒閣「キキーッ!すばしっこい豚め!とっととチャーシューになれ!」


黒閣「(兄者!俺がおとりになりやす!お願いしますぜ!)」
金閣「(わかっておる)」



c36.jpg
黒閣「キキーッ!こっちだ!」

c37.jpg
yummy「ぐわーっ!」
金閣「かかったな!」
黒閣「おいしいミンチにしてやる!感謝しろ!」



c38.jpg
yummy「ブヒッ・・・」
金閣「ふふふ・・・ようやく死んだか・・・」
黒閣「てこずらせやがって!これで三乙だな!ウキャキャ!!」




黒閣「次は誰にしやす?兄者」







yummy「すまんみんな・・・止められなかった・・・」


c39.jpg
Tin「うほーっ!鳥五目ばんざあああああああああい!!!!!!〇~☆」

髪はん・・・


usogomo.jpg
ウッソ「皇帝参上(嘘)www」

ウッソ・・・

papasu
パパス「美味はんJR━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━!!」

パパス・・・



c41.jpg
・・・

誰だっけ・・・


c40.jpg
Bimi「え?鳥五目のみんなとパーティいくの?元々敵だったのに、今じゃもうすっかり馴染んじゃってるわね」

Bimi「楽しんできてね、パパ」


・・・・・!!





Bimi・・・!

・・・まだミンチになるには早すぎる!!!






c42.gif
ムクッ

金閣「何!?もう体力もスタミナもとうの昔に尽きているはず!?」




c43.gif
みえる・・・!抜け出せるぞ!

黒閣「キーッ!こしゃくな!」


c44.jpg
ガサッ!

yummy「!?」



閃光玉だと思っていたが・・・

これは・・・皇帝の・・・


ヅラ!?
c45.jpg
そうか・・・パーティが始まる前・・・



koutei ex
皇帝「美味はんの衣装が一番地味だから、光り輝くヅラを貸しておく!」

yummy「おう・・・サンキュ」

皇帝「だけど、気をつけろ、そのヅラは雷と反応するととんでもない閃光を放つぜぇ?」

yummy「どれくらい?」

皇帝「そりゃヅラの方向を向いていた全員の目が潰れるくらいだぜぇ?もちろん目をつむっていても意味がないぜぇ?」

yummy「わかった、今日は誰も雷属性武器もってきてないから大丈夫だね」





黒閣「これでもくらええええええ!!!!猿ビーーーーーーーーーッム!!!」





c46.jpg
yummy「今だッ!!!」

c47.jpg
黒閣「閃光玉は目を瞑っていれば効かないと何度言えば・・・」
c48.jpg
黒閣&金閣「ウキッ!?」


yummy「秘薬秘薬・・・あった!」


c49.jpg
金閣「ウオオオオオオオオオ!!飲ませるかァァァ!!!」



c50.jpg
yummy「俺のスキルは早食いだ!」
金閣「くそぉっ!」



c52.jpg
黒閣「こざかしい!!!なっ!?」
yummy「そこには罠があるぜ?」
黒閣「い・・・いつの間に!?罠を仕掛ける素振りなど全くなかったぞ!?」
yummy「確かに、二人の監視下で気付かれずに罠を仕掛けることは難しい」


黒閣「なら・・・いつ・・・!!」
yummy「お前たちの目を眩ませたのはそのためだ」


c53.jpg
黒閣「そうか・・・俺たちが閃光を喰らって、豚が秘薬を飲む前に・・・」
yummy「頼むぞシビレ罠・・・」
シビレ罠くん「OK!僕は地面に潜っておくね!」









yummy「黒閣!まずはお前がミンチになれ!」


c51.jpg
黒閣「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」




c54.jpg
ズバァァァァァァァ!!!
yummy「!?」
黒閣「兄者・・・・・・・・!? そん・・・な・・・」




金閣「フフフ・・・!ウキャキャキャキャ!!!」



金閣「役立たずは黒閣、お前だ」



yummy「そんな・・・お前たち、兄弟じゃなかったのか!?」


金閣「兄弟?フン!笑わせるな!あんな減らず口ばかり叩く雑魚なんかに、兄者呼ばわりなどされとうないわ!!!」


yummy「なんて奴だ・・・!」





c55.jpg
金閣「フハハハ!猿五目帝国のために死ね!」




c56.jpg
yummy「おっと?弟のサポートがないと隙だらけですよ?」


c57.jpg
フッ

yummy「!?」



金閣「喰らえ!超必殺!飛鳥文化アタック!!!」


c58.jpg
yummy「ふぎゃああああああ!!!!!!」



金閣「ウキャキャ!スキだらけなのはお前のほうじゃないか!」


金閣「猿五目のために死ね!」

c59.jpg
yummy「俺も豚鳥五目のために負けられないんだ!」

金閣「おのれ・・・ちょこまかと!!」


yummy「喰らえ・・・!金閣!」


c65.jpg
yummy「これはウッソの分だ!」

金閣「グオッ!?」

c60.jpg
金閣「おのれこしゃくな・・・」

yummy「そして・・・」

c61.jpg
yummy「これはTinはんの分だ!」

金閣「・・・」




yummy「やったか!?」




c62.jpg
金閣「ウキャキャキャキャキャ!!!痛くも痒くもないわ!!!」

yummy「何ッ!?」

金閣「猿五目の角はあらゆる生物の角で最も堅い・・・ そしてその猿五目の中でも私の角が最も堅いのだぁぁぁl!!!!」

金閣「そしてこんな硬度の角にフルスイングしてしまったのだから、貴様の武器はもう使い物になるまい!」

yummy「そんな・・・」

金閣「鳥五目ではなく我々と仲良くなっていれば今頃猿五目の角で出来た上質な武器を振り回せていたのにな!!」


金閣「だが後悔してももう遅い!死ねえええ!!!」

c63.jpg
yummy「ブヒィィィl!!」


c64.jpg
金閣「飛鳥文化アタック!」

yummy「同じ技が何度も通用すると思うなよ!」








c66.jpg
金閣「おのれぇぇぇ!!!さるはめ波ァァァ!!!」


yummy「その技は夢で見切っているんだよぉ!!」





yummy「角がだめなら・・・わき腹だ!皇帝の無念を今晴らす!」

c67.jpg
yummy「これが、」

c68.jpg
yummy「皇帝の、」

c69.jpg
yummy「分だぁぁぁ!!!!!!!」

c70.jpg
ドッ

金閣「フン!使い物にならない武器で殴られても強靭な肉体を持つ我々の前でh・・・  ぐっ!」



c71.jpg
金閣「ぐあああああああああああああ!!!!!!」


yummy「みんな・・・終わったよ・・・」


金閣「何故だ・・・何故その程度の武器で・・・」


yummy「前ウカムと戦ったんだが、その牙の色がおかしいことに気が付いた・・・」


yummy「猿五目の角をウカムの牙に接着してウカムを強化するとはやるじゃないか」


yummy「そしてこの武器はそのウカムの牙・・・お前達猿五目の角で作った特製品だ」



c72.jpg
金閣「ぐぬん・・・同胞の角で死ぬとは・・・無念・・・」




c73.jpg
yummy「みんなぁぁぁ!!!!!!仇はとったよおおおおおおおお!!!!!」








c74.jpg
ギルド「闘技場でドンチャン騒ぎして壊れた施設の分、天チケは差し引いておきました」
yummy「ウカム放っておけばよかった・・・」


























c41.jpg
正五目「次回予告を担当したったwww」

正五目「次回は、私のセカンドキャラ!メス豚のMARYちゃんと、みんなの豚野郎yummyの異色コンビが色んなことをしますwww」

正五目「色んなことは効かれても答えられないなァ~ あ、あとそんなことより私ニコ生やってるんですよ~」

正五目「URLは」

Bimi「カーット!!!!!!!!!宣伝するなら帰れ豚!!」

正五目「あぁんもっと罵ってぇーーーーー!!!!!!!!」

皇帝「酒を飲ませるとすごいなwww」

正五目「飲まなくても凄いけどね!」

コメント

 
いつから味方だと錯覚していた・・・?
さすがだぜえ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

