

復刻版(10%増量)

お久しぶり諸君!
私は再び舞い戻ってきた!
大がk・・・大鳥五目帝国廃人協会での生活が安定してきたのでまたブロg・・・帝国日誌をつけることが出来そうだ!


いきなり本題に入るが

重大なお知らせがある。


なんとメンバー増量中!!


新しいメンバーを迎えることになったのだ

いや、迎えていた



期待の新人、その名は


茄五目!!ゴモク ゴモク ゴモク(エコー)


鳥五目教育委員会の厳正な審査をワイロで見事潜り抜け、定員一名の狭き門を突破した猛者である。


ここで画像を交えながら色々紹介していきたいのだが、PCが逝ってるので、出来ないぞ!


PCは近いうちに購入する予定(希望)なので、新しく買ったらまた連絡するぞ!

じゃあノシミ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

