

メンバー紹介

PSPNetPartyでガヤガヤやっている鳥五目帝国だ。
今日は鳥五目帝国民を紹介しよう(カッコ内はMHP2Gでの名前)
メンバー紹介を見たい方はmoreを押してください。
-----------------------------

koutei ex
①鳥五目皇帝(Tsubasa)
知らない人以外は誰もが知っている有名人。
太刀やハンマーが好き(?)なゲリョスの親戚
この人無しに鳥五目は語れない
うざボイスで今日もレッツパーリィ
ウッソ「閃光玉<<<<<<<<<<<<<<<皇帝の頭w」
彼のROMには天鱗はないらしい
実は宇宙人である

ヅランザアアアアアアアアアアアアム

-----------------------------


Tin.jpg

②髪五目(Tin)
初代鳥五目※ここ重要
またの名を白粉竜ガンスツカイ
上州の白きスペルマという名前は伊達ではなく一クエに10~20の粉塵を飲む
鳥五目の10割は彼の粉塵で出来ています
Tinは髪五目の息子♂なのだ
実はプロハンである

この木何の木?

-----------------------------

yummy.gif
③美味五目(yummy)
俺だよ!
言うこと無いよ!

-----------------------------

usso
④嘘五目(Light)
皇帝と旧知の仲 ツッコミ役と思いきやそうでもなかったりする
毒の王とブリュンヒルデばっかり使ってるイメージあるけどどうなの!
ショタボイスで人見知りっぽい 
たまにブラザーが乱入する
ウソ型ロボットウソえもんである
実は常識人(笑)である

私が皇帝だよwww(嘘)

-----------------------------

papasu
⑤父五目(SHO-TA)
鳥五目最年長 
鳥五目結成後初期装備で入国
パパスが笛を吹くとモンスターは死ぬ
「すみません」と言いながらマフモフでラージャン二頭を絞め殺したことも
もちろん双獅激天をソロでクリア可能
実は子持ちである

双獅いきたいです ( ^ω^)

-----------------------------

masa
⑥正五目(masaki)
鳥五目の伝説
伝説の太刀使い、いや、もはや太刀に使われているのは伝説 使用回数2000超
伝説級にネタが豊富である そして伝説レベルに強いと伝説の書に書かれている
伝説と言われたミラ装備が作りたいらしいと伝説のチラシの裏にさも伝説のように書いてあったらしい
お酒が入ると伝説で語られるようによく笑う
実は伝説のニコニコの生主の片割れである
そして伝説のHENTAIという事実

皇帝が蒸発した・・・ あぁバグか

-----------------------------

ナス
⑦茄五目(nasu5mo9)
鳥五目のコーイッテン(役満)
笛とかボウガンとか使うナス
期待の新人
暇があれば役満
実はカワイイ

せ・・・せやな

-----------------------------



こんな7人で楽しくやってます


usogomo.jpg

gomogomo.jpg

kazangomo.gif





P.S メンバーで自分の画像変えてほしい人は言ってくれw

コメント

 
この私が常識人?
それはバグだよバグww
更新楽しみにしてます^^
まさかのウッソはんwww
はははwwwバグだなwww((
くそわろたw
皇帝おこしやす~!
いや~申し訳無い俺の復活は来年からだわ
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メンバー紹介】

PSPNetPartyでガヤガヤやっている鳥五目帝国だ。今日は鳥五目帝国民を紹介しよう(カッコ内はMHP2Gでの名

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株式会社UMAS 鳥五目帝国支店 All Rights Reserved.

